壁打ち

えいとさんについての壁打ち

INFINITY RECORDS

えいとさんがINFINITY RECORDSを設立したのが2014.8.25。

それまではテイチクエンタテインメントからCDやらDVDを出していましたね。

テイチクていすとというのか、昔は演歌チックなのが多かったイメージ。

インフィになってから明らかに曲の感じが変わったなあ〜と。

その直前のJUKE BOXも前兆だったのか、今までにないテイストの曲が多いイメージでした。

Sorry Sorry loveなんかはえいとさん自身が今までにはなかったと。

 

でもってインフィを設立して一発目のアルバムが【関ジャニズム】

色んなことに挑戦したんだなというのが曲を聴いて伝わりました。

象は衝撃的でした。

じわじわと他アーティストさんとのコラボも増えてきて、新たな可能性を感じています。

今までにないえいとさんを見れるのは嬉しいのでこれからもどんどんやってくれ……

これからも彼らのやりたいことを全力で応援する所存です。

 

 

関ジャニズム (通常盤)

関ジャニズム (通常盤)