壁打ち

えいとさんについての壁打ち

CD入手

今日行ったゲオで無責任ヒーロー初回限定盤B、涙の答え初回限定盤Bを中古でゲット。

それとは別にパノラマと元気が出るCDを借りてきました。

 

まさか無責任ヒーローB盤が手に入るとは……!

待ち望んでいたtornを堪能。

……ビックバンですわ。

まだ若い二人が歌って踊って……ウウッ

見てる最中しんどいとしか言えなかった。

深く突っ込んだ内容は壁打ち(腐)の方で。

 

涙の答えは絆奏をCD音源で聴きたかったので買いました。

関ジャニズムで初めて聴いて以来ずっとCDがほしいと思っていたのでよかったぜ。

 

パノラマはSteal your loveを聴きたくて借りました。

エイタメのDVDが発売されるまで我慢しようかなと思っていたのですが我慢しきれず。

しかもホソカワの好きなSHIKATAさん作詞作曲。

曲の冒頭、亮ちゃんのブレスで死にました。

この二人は相変わらずの色気か~~~~!!!

その後ヤスの解説を聴いて更に悶絶してそこから数回リピート。

もっともっと聴き込もう……そしてエイタメの発売を待とう……

 

元気が出るCD、実はアルバム名で敬遠していたのですがWASABIとバナナジュースが気になりすぎて借りてみました。

WASABIは思った通り最高……ブリュレ好きなら惚れるというのは間違っていなかった。

やっぱり田中秀典さんが携わった曲は好きだなあ。

まだ聴いてない曲が多いのでじっくり聴いていこうと思います。

 

やっぱ関ジャニはスルメですな。